あだむとくなが

アダム 徳永 (あだむとくなが) 株式会社エヴァ 代表取締役

<メッセージ> 私は、スローセックスの提唱者として知られています。しかし私の一貫したテーマは、人間の幸せです。私は、宇宙の中心である男女の愛の価値から幸せになる秘訣をお伝えします。 斬新な切り口、目から鱗の話しの数々、共感し深く感銘していただけるに違いありません。

<コメント> スローセックスを提唱する性の第一人者。書籍は出版累計数100万部を越え、世界に類の無いセックススクールを運営し、その受講生は既に6000名を越えております。生涯における一貫したテーマは理想なる男女の愛。この男女の愛こそが幸せをもたらす根源と考えます。世の中の男女を幸せにしたい!日本の社会を幸せにしたい!その切なる願いを持って『愛の価値』を伝えていきたいと考えております。

<経歴> 1954年 岐阜県に生まれる。 1975年 名古屋芸術大学美術学部卒業。 1983年 日本脚本家連盟ライターズスクール・シナリオ本科修了。 1985年 画家を目指し渡米。 1987年 リック西尾の名でイラストレーターとして独立。 1991年 帰国。イラストレーターとして仕事を再開。 1992年 幼児教育サークル「クレヨンのお部屋」を主催。 1995年 知育発育絵本「かくれんぼZOO」などを出版(PHP研究所)。 1996年 右脳を活用した英語学習書「右脳で覚える英文法」などを出版(講談社) 2002年 14年の歳月を経てアダム性理論とそのテクニックを確立。 2003年 男女が愛し合う崇高なる行為を「スローセックス」と命名。 2004年 世界に類のないセックススクール「adam」を設立。 2006年 代表作「スローセックス実践入門」を出版(講談社)。 2008年「妻を愛する技術」を出版(講談社)。 2009年 セックススクール受講者数6000名突破 2010年「スローセックス」関連書籍累計100万部突破。 日本性機能学会会員

<主な活動> <作家> 性に関する著作物30冊以上。 代表作「スローセックス実践入門(講談社)」40万部出版を含み累計120万部以上。

<経営> 世界でも類のないセックススクールを六本木に開校し8年目。受講生は6,000名を越える。

<講演> 平成23年より本格的な講演活動を開始。現在8つの講演テーマがある。

<主な著書> ・かくれんぼ ZOO 知育?発育えほん(19956年、PHP研究所) ・リック式メソッド 右脳で覚えるTOEIC英単語―スコア600をめざす1500単語(1998年、講談社) ・スローセックス実践入門 真実の愛を育むために(2006年、講談社) ・妻を愛する技術 スローセックスから日常の会話まで(2008年、講談社) ・毎日使える!ほめ言葉 女性を喜ばせる作法(2008年、PHP研究所) ・「きれい」だと言われる女性が気をつけていること(2008年、PHP研究所) ・出世する男はなぜセックスが上手いのか?(2009年、幻冬舎) ・「たった3分」からの大逆転 男の「早い」は才能だった!(2010年、講談社) ※出版数60冊以上

<講演テーマ>

どうして女性を大切にすると成功するのか

何か今ひとつ思うようにいかない。何となく運がないように思う。そのようなことを思ったことはないだろうか。実は自分一人の力には限界があります。宇宙の発展の本質が陰陽の融合と調和によってもたらされるように、私は男女の関係性から成功する秘訣をお伝えします。

夫婦がお互い愛し合いたくなる10の秘訣

夫婦はまさに愛の根源であり幸せの源です。しかし夫婦でいがみ合うカップルは少なくありません。なぜ愛し合いたいと思っても愛し合えないのか。私は夫婦の犯してきた過ちを説きながら、お互いが愛おしく大切にしたくなる夫婦円満になる10の秘訣をお伝えします。

女性からも慕われる内的美人のすすめ

女性の見た目の美しさは大切です。でもどこか内面の美しさをお座なりにしてないでしょうか。私は日々のちょっとした意識と生き方で女性が内面から美しくなる方法をお伝えします。そうすれば内面から輝きを放ち、男性からも女性からも慕われる魅力的な女性になることでしょう。

<参考URL> アダム徳永【公式HP】

<講演料> 300,000円(応相談)